すきまソージーが紹介されました!

こんにちは!

本日、NHKおはよう日本のまちがど情報室にて
弊社商品「すきまソージー」が紹介されました!

すきまソージーが紹介されました!

こちらの商品、平らでシート部分が長くなっていますので、
本当にわずかなすきまにも入り、ホコリを取ってくれます◎
シートは洗って100回くらい繰り返し使えます。

是非、弊社WEBサイトにて商品の詳細をご覧くださいませ!

すきまソージーのページはこちら。



同じカテゴリー(紹介)の記事
今秋の新商品◎
今秋の新商品◎(2012-08-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すきまソージーが紹介されました!
    コメント(0)