ach!に商品が掲載されました!

こんにちは!

かなり寒くなってきましたね・・・
結露もかなりしているようで、
弊社商品、「水滴トールシタマーデ」が大変よく売れております。

さて、アカチャンホンポ 様のフリーペーパー「ach!」にて
この水滴トールシタマーデを紹介していただきました◎

コチラの冊子です。

ach!に商品が掲載されました!

赤ちゃんの表紙がかわいいですね!
フリーペーパーなので、全国のアカチャンホンポ様でもらえるそうです!

ach!に商品が掲載されました!

記事はこちら。

撮影がうまくいかず、大変読みにくくなっておりますが・・・
ぜひ、冊子をお手に取って記事をご覧ください!

水滴トールシタマーデの詳細はこちら!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ach!に商品が掲載されました!
    コメント(0)