お手紙をいただきました!

ネット注文や、電話注文にて弊社商品をお買い上げ下さった方から
時折お礼のメールや、お手紙をいただきます。

先日、立派な書が届きました◎
素敵だったので、送り主様に了解を得られましたので
ブログでも公開させていただきます!

こちらがお手紙です。

お手紙をいただきました!

流麗な文字で、素敵です!

こちらが書です。
額縁に入れて送ってくださいました!

お手紙をいただきました!

こちらの書は、食堂に飾らせて頂こうかと考えております◎

弊社の商品を「良い」と言っていただけるたびに
「もっとがんばろう!」と思います!
改めてこれからもアズマ工業株式会社をよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(紹介)の記事
今秋の新商品◎
今秋の新商品◎(2012-08-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手紙をいただきました!
    コメント(0)