おそうじシュシュ体験談

キノコこんにちわキノコ

松下さんと同じく新入社員の兼子ですちょき

かわいくって雑貨屋さんで大人気!
新商品「おそうじシュシュ」をつかってみました~ニコニコ

7種類の動物がいますが私は雑貨の定番カエルちゃんを購入。

マイクロファイバーモップ部分がピンクなので、
うちのフローリングワイパーに似合うかなと思いカエルにしました上昇

おそうじシュシュ体験談

自宅初公開(笑)
私のワイパーはピンク

アズマのMy Colorというシリーズのもの

グリーンとピンク。2色展開していて、人気なのはグリーン。
でも、私はピンクにしましたニコニコ

ゾーキンも挟めるすぐれものなのです音符
おそうじシュシュ体験談


ワイパーのヘッドにかぶせてボタンで留めるだけ
カエルはほっぺたがボタンになっています

パチンと留めて出来上がりカエル

おそうじシュシュ体験談


うちは収納場所が少ないから、いつもワイパーは出しっぱなし。
でもカエルをつけてると、インテリアっぽくなるから満足です

しかも、カエル裏面は「マイクロファイバーモップ」。

おそうじシュシュ体験談

フローリングの隙間に入り込み汚れをかきだしてくれます!

汚くなったらマジックテープをはがして洗濯機にポイッ音符

浜松地域では市野のイオン、「CASA」という店で販売中です。


同じカテゴリー(体験談)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、ずいぶん前なんですが「アズマカップ」というテニスの試合に出させて頂きました。

その時の優勝商品としてお掃除グッズを頂いた記憶があります。

その節はお世話になりました。
Posted by ハセボーイハセボーイ at 2010年12月21日 22:29
コメントありがとうございます。
年末年始でお返事遅くなりました・・・

アズマカップで優勝されたのですね!!

賞品のお掃除用品はいかがでしたでしょうか。
Posted by アズマ工業㈱快適百貨アズマ工業㈱快適百貨 at 2011年01月05日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おそうじシュシュ体験談
    コメント(2)