ハンディモップ

こんにちは

まだまだ毎日とっても寒いです

でも最近は、だんだん日も長くなってきましたね


ハンディモップ


さて、これは弊社いちおしのハンディモップです

中身はこ~んなかんじ

ハンディモップ

このふわふわが細かいホコリもキャッチしてくれますよ

しかも、これ!!使い捨てじゃないんです

使ったらお洗濯してください、お洗濯すればするほど
ホコリをキャッチできるようになるんです~



実際に使ってみました

まずはTVをおそうじ
ハンディモップ

テレビはホコリがたまりやすくて、雑巾でふいても隅に

のこってしまいますが、これならきれいにホコリも

とれました


しかも、こんなミトンタイプもあるんです

ハンディモップ


手にはめて軽くこするだけ!!

電気もおそうじしてみました
ハンディモップ


隅まできれいになりました

人気・検索NO1なのでぜひ一度使ってみてくださいね~

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/kaihyaku/1006540/(楽天快適百貨)

または、053-463-3218にお電話ください


同じカテゴリー(紹介)の記事
今秋の新商品◎
今秋の新商品◎(2012-08-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンディモップ
    コメント(0)