先週末の思い出

こんにちは!

先週の土日と、友人の住んでいる地域がお祭りとのことで、
見学しに行ってきました◎

祭り

この山車が町中を練り歩いていました!
町にお囃子が流れ、子供たちも大はしゃぎでした◎

祭り

夜は神社にてお舞の奉納です。
蚊に刺されながらガーン見てきました。

日曜日にはこの神社にてお餅投げがあったので、
それにも参加してきました◎
舞妓さんをはじめ、役に付いている人たちがお餅を投げてくれるので
それを一生懸命皆で拾いまくります。
私の戦果は・・・・

お餅3個ガーン

でしたニコニコ

まだ柔らかいお餅だったので、
家に帰ってから早速砂糖醤油でいただきました◎

皆様はどのような週末でしたでしょうか?
お餅パワーで今週一週間、仕事頑張りたいと思います!



同じカテゴリー(その他)の記事
年末大掃除の模様
年末大掃除の模様(2012-01-11 14:18)

仕事始め◎
仕事始め◎(2012-01-05 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週末の思い出
    コメント(0)