今月も!115周年セール♪

こんにちは!

今日は朝から大雨で、びしょ濡れになりながら出社いたしました・・・。
この雨で、かなり交通などにも影響が出ていたみたいですね。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さて、本日は15日

アズマ工業115周年セールの日 でございます!

楽天のショップにて、115周年セールを開催していますので、
是非ご覧くださいませ☆

今回の商品は、
ウェットシート30枚入り5個セット!

以前の記事でドライタイプのシートが売れている・・・と書きましたが、
ウェットシートも実は売れ筋商品です。
日頃のお掃除に、是非お役立て下さい!

開催ページはこちら。

2011年10月17日の9時59分までの開催となりますので、
お早めに◎


そして!昨日記事に致しました、
福袋の企画ページもアップされました!!
是非ご覧になってくださいね!

開催ページはこちら。

どうぞよろしくお願いいたします!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月も!115周年セール♪
    コメント(0)