*ブログサポーターさん募集 第一弾*

11月も下旬になり、すっかり寒くなりましたね。
みなさん体調を崩されていませんか?
来週からは12月年末、大掃除用品の売り上げに混じり、
「メガネくもらないマスク」の注文も増えています。
アズマの社員としては、この商品の注文が増えると「冬」を感じます(笑)



みなさんいとって「冬」から連想するものは何ですか?



12月に限って言うのならば、
多くの人が「クリスマス」と答えそうですよね。
しかし、アズマの社員としましては「年末の大掃除」
掃除用品を扱うアズマでは繁盛期なんです。

とは言ったものの、まったくクリスマスに触れないのも寂しいところ。
少しだけでもクリスマス気分を…という事で、
アズマ工業からささやかなクリスマスプレゼントを用意してみました。
年末の大掃除に役立ててもらえたら嬉しいです。




*ブログサポーターさん募集 第一弾*

商品名:アズマジック・油汚れ洗剤
定価:1150円
商品詳細:http://www.luck-at.com/catalogue/series/707603000/707603000.html
募集人数:3名
応募期間:2011年11月30日迄
抽選日:2011年12月5日(当選者様のみご連絡をさしあげます)
応募資格:商品到着から1週間以内に商品使用感想をご自分のブログに掲載できる方

==============================

【応募要項】必須

氏名:(発送に使用します。本名を明記ください)

郵便番号:

住所:

電話:

年齢:10代 20代 30代 40代 50代 60代以上

使用感想を掲載していただけるブログURL:http://


【任意アンケート】※ご回答いただけなくてもかまいません

性別:

Twitter/Facebook/mixiは日常利用していますか?:

よく利用するネットショッピングサイトがありましたら教えてください:

当社、アズマ工業に対する今後の要望などありましたらお教えください:

==================================

応募はコチラのメールアドレスまで>>> info@luck-at.com
メールタイトルは 「 アズマジック 油汚れ洗剤 」 でお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ブログサポーターさん募集 第一弾*
    コメント(0)