ガチガセで「ペン先すーぴぃ」が取り上げられました!

こんにちは!
更新がまた停滞気味で申し訳ございません…。

さて、先日5月25日(金)日本テレビ系列の番組
「ガチガセ」にて、
主婦発明家の松本さんが取り上げられました!
その際、弊社から発売されている
「ペン先すーぴぃ」が紹介されました!

先日も「ペン先すーぴぃが売れています!」という記事を
書かせていただきましたが、
引き続き、「ペン先すーぴぃ」が話題の品、となっております!
是非一度詳細ページをご覧くださいね!

ペン先すーぴぃの詳細ページはこちら。
ガチガセの公式サイトはこちら。



同じカテゴリー(紹介)の記事
今秋の新商品◎
今秋の新商品◎(2012-08-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガチガセで「ペン先すーぴぃ」が取り上げられました!
    コメント(0)