お葉書を頂きました!!

こんにちは!

今朝はいい天気の浜松です。
まだ風は強いですが、青空が広がっております。

昨日の風雨はすごかったですね。
通勤途中の道に折れた木の枝が落ちていたりと、
本当に台風並みの風雨だったのだなと実感させられました。
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

さて、先日弊社特販事業部宛にお褒めのお葉書を頂きました!

お葉書

水滴ワイパーをお褒めいただき、
弊社社員一同大変うれしく思っております!
ただ、残念ながらお褒めいただいた商品は廃版となってしまい、
現在は「水滴トール」という商品に代わっております。
匿名でのお葉書でしたので、
このブログにてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


春になり、水滴ワイパーの出番は減ってしまっていますが、
お褒めいただいた商品の後継品「水滴トール」の詳細は
こちらのページでご覧ください。



同じカテゴリー(紹介)の記事
今秋の新商品◎
今秋の新商品◎(2012-08-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お葉書を頂きました!!
    コメント(0)